ポテのアトリエ

potte*botte

イラスト Bonne nuit(et Fais de Beaux Rêves) -おやすみ、良い夢を-  



この欄では、最近販売完了した絵・イラスト(原画)を一点づつ紹介します。
過去の作品は右枠のポートフォリオからご覧いただけます。



1179.jpg
ポストカードサイズ 透明水彩 2017年3月作

静かな星のきらめく夜に見る夢は・・・



水彩の面白さが活きた作品です。
こういうの描きたいって胸にあたためていた情景。
以前猫マンガで描いたたびシェフのおねむな姿も描きたいし、、笑

出会った猫たちの無邪気な様子が描くことの原動力。
彼らが私に見せてきた豊かな表情が今も立ち現われてきます。

「夜のシリーズ」はまだまだ拡がりを見せそうです....(*’U`*)

本作品はニャンフェス5にてお迎えいただきました。
ありがとうございました(〃▽〃)



category: Chats / 猫絵

tb: --   cm: --